Yuki@試行錯誤の末

 やっとこさ出来てきた新曲。といっても1番のみですが・・・サビも歌い直しました。

 ↓途中経過はこちら〜↓
 http://clcnt.ziyu.net/go.php?turugi&yuki16

 最後本当はフェードアウトさせたんですけどエラーでブッツリ切れてます。お気になさらず(笑)今やたら重いのでまたアップし直します(;ω;)

 とりあえずここまでは納得出来る形にしたんですが・・・やっぱり苦戦してしまいますねぇ。音楽に飽きたとか、やっててつまらないってことは全くないんですが、どうも前みたいな「速さ」が出せないです。
 今2番を作ってますが・・・結構苦戦中だったりします(^^;)
 困ったもんだ(´・ω・`)