Yuki@あわわわわ

 いかんいかん、いかんです。更新してない(汗)
 あ、どうも、Yuki@あわわわわです。

 ホントにもーどうしましょう。朝寝朝起きの毎日です。
 おかげで歌の録音が(@〜@;)
 あ、でも曲作りは合間を見てやってます。今日も癒月さんに作った曲を聴いて貰いました。これもそのうちなんとか公開します(汗)

 それにしても・・・日記を2人で共有しているというのにこの更新の遅さは中々笑えま・・・いえ、致命的です。ちょっと前に剣とも更新してなさ過ぎだろうという話になりました。
 俺が「日記のネタがなくてねぇ」と言ったら彼はこんな回答を・・・
 「ネタはあるんじゃない、作るんだ!」
 確かにその通りかもとか思ってしまった(笑)ちょっと名言です。

 ・・・・・・

 作業に戻ります(;ω;)