桐嶋@そろそろここらで

 日記を書かないと、そろそろ生存すら危うくなっているのではないかと思ったので、久々に登場。いやっほーい。テンション可笑しいぞ、自分。

 とまぁ、ここのところ何をしていたかというと。
 執筆。まぁ、色々とやってますよ。続きの他にも色々と書いてみたり。まぁ、この辺りはいつもどおりですね。うん。
 読書。まぁ、栄養ですから、無論摂取してますよ。一週間くらいで西尾維新の【戯言シリーズ】を【零崎双識の人間試験】以外読破。うん、おもしろかった。少しだけ、色々な創作意欲がでてきたよ。
 とまぁ、時間との戦いなのですが、今のところ、軽く不健康に、どうにかこうにかやっています。
 さぁて、殺して解して並べて揃えて晒しますか。