Yuki@日記

 日記の更新が盛んになってからあちこちで「どうしたの?」と言われます。
 普通の事してる筈なのに・・・ここまで言われるHPって一体;ω;
 まぁ今までがひどすぎたんでしょうw
 なんで突然日記書くようになったのかと言いますと・・・まずやっぱり更新の少なすぎるHPは見ててつまらないですよね。それが一番の理由です。曲の更新はそんな頻繁にできるものではないので、じゃあせめて日記だけでもマメに更新したいなぁと思ったわけであります。
 それから・・・俺は癒月さんと雪月としてグループを組んでるわけでありますが・・・色んな情報聞くと、癒月さん凄く頑張ってるのが伝わってくるんですねぇ。
 そこで思ったんです。「こんなんじゃダメだ俺!」
 とは言ってもスタイルを突然変えるのは難しいので、まず日記でもと思ったわけなんですね。
 誰でもできる日記・・・それすらもできていなかった今までに反省して、新たに踏み出すであります。でも無理はしないであります(`・ω・)bb
 最近この顔文字が好き(`・ω・)b