Yuki@というわけでー!

 突然ですが!これから富士登山なんです!
 ちょいとしたお仲間達との行事で、7/12の夕方から登って、頂上で日の出を見て7/13に下山するというとんでもない計画が立っているのであります。
 一応熟練者もいるので登山に関する心得は問題ないのですが・・・俺は本当は行きたくな(以下略
 一番困るのは雨ですね。しとしと降られるのが一番困ります。どうせなら豪雨で中止になってくれw
 皆さん・・・豪雨になることを祈っていて下さい(笑)
 もし万が一、7/13の日の出を富士山の頂上で見る人がおりましたら頂上でお会いしましょうw
 それでは、きっと無事に帰ってきます。行ってきます(`・ω・)bb