Yuki@冷却剤

 暑い・・・暑いぜ・・・。
 30℃を余裕で超える日が続いてます・・・。
 富士山頂上ではつくづく「寒いより暑い方が良いや・・・」と思ったのですが・・・。やっぱり暑いモンは暑い!
 気温のせいなのかわかりませんが、時々PCがめちゃめちゃ熱くなっててビックリしますね。「何か重いなぁ」と思って底を触ると凄まじい熱に驚きます。
 あまり良くない気がしたので冷却剤を敷いてみることに。一応結露しないようにタオル巻きました。
 そしたら何だか快適になった気分。底触っても、冷却剤が溶けるまでは常温(`・ω・)
 うん、良い方法を思い付いた気がします。
 早くも夏バテになりそうで怖い・・・。