Yuki@あっという間(シャレじゃない)

 え、そんな、もう10月終わり?(゚Д゚;)
 早い…それだけ忙しかったということでしょうか。
 今はひと段落ついて、自由だワッショイ。曲作りだわっしょい。今のうちにできることやっておかなきゃ(汗)
 話は変わって、俺の住んでいる地域、未だ一向に寒くならないです。夜はたまに寒いですが昼間は半袖でも充分。
 温暖化の現象なのかなー?とも思いましたが、ふと思い返してみると、冬も長かった記憶ありけりです。
 温暖化ではなく、冬夏が長く、春秋が短くなっている気がしてなりません。そのうち四季が二季になってしまうのでしょうか。そうなったら嫌だなぁ。季節は曲作りに大きな影響を与えるので春秋がなくなったら困ります。
 とまぁ、季節の変わり目なので皆さんも風邪などお気をつけて。
 では今日はこの辺で。