Yuki@困るんです

 風呂の中で曲が思い浮かぶと困るんです。メモできないんです。出る頃には大体忘れてます。
 出先から帰宅途中に曲が思い浮かぶと困るんです。メモできないんです。家に着いた頃には忘れてます。
 ふとんに入って ヌクヌクあったか もうすぐ寝れそう すやすやオヤスミ しまったぁー 曲が思い浮かんだぁー!って困るんです。PC立ち上げてメモする気力がないんです。朝起きたら当然忘れてます。
 他にも色々あるんですが、これがまた不思議なもので、こういうメモできない時に限って思い浮かぶんですよ。
 出先からの帰宅では自転車に乗るので、血の巡りが良くなるせいかなーとも思ったのですが、寝る前はそうでもないはず?風呂は血流良くなりますが。
 困っちゃう(´・ω・`)ショボーン