Yuki@ハイキング?

 お仲間との恒例行事でハイキング(強制)に行かされ・・・行ってきました。毎度のことながらホントは行きたくなか(略
 ところで、今ハイキングの定義を調べてみました。
 【ハイキング:自然に親しむために山野などを歩くこと。徒歩旅行をすること。】
 ・・・・・・ほほーぅ・・・ほーぅほぅ・・・(゚Д゚ )
 これだけは間違いなく言える。あれはハイキングじゃねぇ。
 傾斜80°くらいの崖を鎖とかハシゴで登る箇所がありましたぜ。自然に親しむどころか自分の命守るのに必死で足元しか見れませんて。
 あとは・・・傾斜100°くらいの崖を鎖使って登ってる人達もいましたよ(Yukiはやってないです)。100°ですよ100°!垂直よりも急なんですよ!
 トドメは最後に見かけた忠告用の看板・・・「クライマーの皆さんへ」
 ・・・クライマーって言ってるし!ハイキングに来たはずがクライミングになってるし!
 結局登山でしたね。あぁ恐ろしい。目を閉じると未だに激しく混ざり合う木の根っこの映像が蘇ってきます。
 でもまぁ確かに景色は良かったです。
 あと山の音って不思議ですね。鳥の鳴き声とか、虫や木々の音が常に鳴り響いてるのに、ちっともうるさくないし、むしろ静かに聞こえて落ち着くのです。あれは一体・・・うーむ、自然の不思議です。
 
 さて、曲作りでもします。そいではっ。