Yuki@病気!?・・・ではなかったらしい

 こんばんはー!Yukiですこんばんはー!生きてるって素晴らしい。
 この数日間は健康の大切さを身にしみた日々でした。
 実は18日の夜から首と肩が異常に痛くなりまして、19日から昨日くらいまで動けなくなるほど激痛に。 普段健康が取り得なので病院には全然行かないのですが今回ばかりは限界を感じて病院に行きました。
 精密検査もしてもらったのですが、どうやら筋肉が異常に凝り固まっていた模様です。
 原因はパソコン画面の見過ぎだったり、ずっと同じ体勢を取っているためらしいです。
 肩凝りも侮ってはいけないようです。。。
 いやー、重い病気とかで暫く動けないとかだったら曲が作れないよー、どうしよ〜とか思っていたのですが、おそらく問題なさそうなのでとりあえず一安心。
 とはいってもまだ完治はしておらず、暫く安静にしていた方がよさげなので、CDの制作時間がやばいです。少々焦り始めています。
 今日から出来るだけ姿勢に注意して頑張ろうと思います。