Yuki@うぇーい

 うぇーいヽ(゚ω゚=)ノ
 Yukiです。
 あちこちで肩凝り体操を学んで修行してきました。
 今のところとても体が軽いです。でもなぜかモーレツに眠いです。
 
 夕方(現在)、外からひぐらしの鳴き声が聞こえてきました。
 ちょっと夕暮れの気分を味わおうと窓を開けてみたら・・・
 外の方が涼しい!エアコン意味ねぇ!Σ( ̄□ ̄|||)
 神速でエアコン停止。
 
 今日はこんなに涼しかったんだなぁと思いつつ、この夏を振り返ってみました。
 しかしなぜでしょう。思い描くのはパソコンの前に座る自分の映像ばかり。 
 そういえばお祭り行かなかったな。花火も見たかったな。まぁ来年行こう。
 
 さて、2ndアルバム急がないとヤバイぜ。
 でもこの危機感がたまらねぇぜ。
 いや、マジで頑張らんと。
 変なテンションです。うぇーい。