Yuki@初音ミクがNewアルバムを出すそうです(偽)

 Yukiですこんばんはー。
 初音ミクのNewアルバム宣伝CM風ムービーを作ってしまいました。
 Movieコンテンツに置いてありますので宜しければご視聴下さいませ。
 曲は、雪月がいつか歌うであろう曲と、即興で作ったものをメドレー形式にしてみました。
 
 VOCALOID2を使った率直な感想は・・・うん、難しい。けどホント面白いです。
 ちなみに一番最初に言わせた言葉は「へぇ〜」です。
 細かいパラメータとかは簡単にしかいじってないんですが、それでも充分歌になってるような。凄いです。
 今回は生音を全く使っていないので、全てMIDIで作ったことになるんですねぇ。凄い時代になったもんだ。
 折角なのでニコニコ動画にも上げてみました。宜しければそちらもどうぞー。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1204404