Yuki@ニコニコぱわー

 Yukiですこんばんはー。
 雪の華、かつてないHIT数で驚きました。恐るべし、ニコニコぱわー。
 コメント書いて下さった皆様どうもありがとうございます。何気に好評なようで。とても嬉しく思います。
 あれだけ嬉しいコメントが多いと、是非作ってみたいという気持ちが強くなります。
 癒月さんにも「これは作るべき!」と強く言われました。
 しかしまぁ、癒月さんに歌ってもらう前提で作った曲なんかもありますし、初音ミク用に作ったものもありますし・・・とあれこれ考えております。
 また具体的な話が決まり次第告知していこうと思います。
 ところで、雪の華に置いてある高画質版のムービーなのですが、友人のご好意でサーバーに置かせて頂いております。
 ですが、昨日からサーバーが不調なようで、ムービー制作の夏希君が代わりのミラーを作ってくれました。
 Movieコンテンツに記述してありますので、DLできなかったという方はどうぞ。
 夏希君のサイトへのリンクもはっておきました。夏希君のムービーは、もうなんというか、すごいです。必見です。どうぞご覧になって下さい。