Yuki@デス君がいらっしゃいました

 おはようございます。Yukiです。
 とうとう新しいデスクトップのデス君がいらっしゃいました。
 名前を付けた方が愛着が湧いて大切に扱えると友人に言われたので名付けました。
 第一印象は、「で、でかっ!重っ!」でした。
 早速取り出してセットアップ。入れるソフト多すぎでめちゃめちゃ時間かかりました。。。
 友人に手伝ってもらってデス君を置くテーブルを買いに行ったのですが、なぜかテーブルを買わずに座椅子を買ってきました。前から欲しかったんですよ。あはははは(´∀`*)やったー。ごめんよデス君。
 結局デス君は床置き。というかスノコ置き。さほど問題なさそうです。
 まだ片付ける所が多いですが、とりあえずひと段落。
 色々触った感想は・・・非常に快適でした。これは作業効率上がりますよっ。
 やることが沢山増えてきたので頑張らねば。