Yuki@フリーダムなんです。

Yukiです、こんばんは。

flowのお知らせの件ですが、おかげ様で着々とご連絡を頂いております。
http://aonokioku.sakura.ne.jp/flow/
引き続きご連絡をお待ちしていますのでどうぞ宜しくお願いします。

                                                                                                                    • -

 
Topの「Theory」を「Opinion」に変えました。
理論というよりは意見とか見解の意味になりそうな予感がしたので。
っていうかOpinionでいいのかな・・・多分いいんだろう(
地味に色々書いているのですが、まとめるとなると中々難しいですね。
 
話は変わりますが、私は結構騒がしい人間です(ぁ
最近メールで「マジメですよね」とかよく言われるのですが、いやぁーとんでもありません。
普段大人しいフリをしているだけなんですスミマセン。
私のmixi日記を知っている方はご存知かと思いますが、割とフリーダムです。おちゃらけです。
常に何か面白い事を探し彷徨っています。
笑い大好き。ネタ大好き。フリーダム大好き人間なのでどうぞ勘違いなさらないように宜しくお願いします(