Yuki@カナリアッー!

Yukiです、こんばんは!
1stアルバムの通販ですが、現在打ち合わせ中です。
お知らせの件も引き続きご連絡をお待ちしておりますので宜しくお願いします。

                                                                                                                    • -

 
今日は雪月の絵描きである赤刎明さんと、カナリア(3rdアルバム参照)の胸のサイズで盛り上がってしまいました…!
「Dはないんじゃ!」とか。「ジャケはCで描きました!」とか。
今考えると割とBAKA話(ry
散々もめた挙句、カナリアのフィギュアが欲しいみたいな話になりました。
どなたか作って下さい、買います(
なぜ急にこんな話が出たかと言うと、雪月がカナリアを愛してしまったからなんです(ぁ
なので多分いずれまたカナリアを主体にした曲を作ると思います。
青年とカナリアのちょっと切ないLOVE SONGなんて素敵ですね。
カナリア以外もそうですが、やっぱり自分で作ったキャラクターとなると思い入れが強いです。
どうせなら皆さんにももっと気に入って頂きたいですし、知って頂きたいのですが、何か良い方法はないものか…うーむ。