Yuki@カレー屋さん

歯医者に通い過ぎて麻酔の味が好きになってきましたYukiですこんばんは。
あのちょっぴり甘くて痺れるような味がたまらん(

                                                                • -

昨日カレー屋さんに行ってきました。
インドの方が経営しているお店で、割と近場にあるのですが、今まで全く存在に気付きませんでした。
中は普通にオシャレな感じで、しかも580円で食べ放題という破格。経営は大丈夫なのでしょうか。
インドらしいカレーではなくて、多分わざと日本人の口に合うようなカレーにしてありました。甘すぎず辛すぎず。かなりおいしかったです。
1つ難があるとすれば…店員さんが日本語を喋れないところでしょうか。
頑張って日本語を喋ろうとしていたのですが、聞き取れたのは「飲み物」、「みじゅ(水)」、「チャイ」くらいでした。頑張れ店員!
ちなみに友人曰く、行く度にメニューに変化があるそうで。
その変化を見て楽しむのが通らしいです(