Yuki@春はまだかな

絶望した!
雨の中ではずれる自転車のチェーンに絶望した!
昨日真夜中にビショ濡れになりながら直しました。
しかもちょっと穏やかな気分で春水巡りを口ずさんでいた時にはずれました。
春はまだ遠いってか!

                                        • -

で、作りました。。
【春水巡り-piano arrangement-】
http://aonokioku.sakura.ne.jp/setsugetsu/music/arr4.mp3
Musicのアレンジに置いてあります。
優しいピアノを目指して作ってみました。daiさんみたいなピアノを作りたいです。
というか実はオルゴールアレンジを作っていたのですが…気付いたらピアノになっていました。
「…ん?」って感じでした…(笑)
 
そして色々考えた挙句オルゴール曲もアレンジの項目にまとめました。一件落着!
うまいこと表示されない方はF5を押して更新してみて下さい。