Yuki@あこぎ

っしゃぁー、久々のMusic更新ー!
 
【タイトル】七色小空
Music→オリジナルに置いてあります。
部屋の小窓から色々な空を見つめる曲。。自分でも「どんなだ」ってツッコミたくなります。
晴天、雨雲、夕暮れ、星空満天の夜、夜明け、色々ありますが、私はどれも風情があって好きです。
七色なのに三部構成じゃんっていうツッコミはなしで。思い浮かんだら伸びるかもね!
 
突然作りたくなった理由はIndependence Freeというソフト音源を手に入れたためです。
もう割と古い音源なのですが、友人に勧められて聴いてみたところ、アコギの音に感銘を受けました。
マウスでちょこっといじっただけなのに生っぽい音になるのであります。
旋律や和音は若干(大分)作りが適当なのでキレがないですが…とりあえず「こんな音色ですよ」的な感じで。
というかその友人を見ていて思ったのですが、自分音源知らなすぎです。
DTMやっている人間として致命的な気がしてきました。やばしやばし。
 
関係ないですが今日その友人に肩を揉んでもらいました。
肩凝り酷くてね!
すみません…(笑)