Yuki@M3参加情報

turugi02009-10-07

Yukiです、こんばんはー。
Topにも書きましたが、M3の参加情報です。

                                                                                                          • -

【サークル名】雪月
【スペース番号】H-20

【持ち込み予定作品】
・雪月 わじゅらじ!SP「特〜special〜」:無料配布
・雪月 サウンドノベルゲーム「SkyScape〜体験版〜」:¥200
・雪月 1stアルバム「flow〜全ては流れと共に〜」:¥1,000
・雪月 3rdアルバム「FullMix」:¥1,000

                                                                                                          • -

今回の新作はラジオです。音楽CDではありません。
右上の絵がラベルの完成予想図です。
「わじゅらじ!SP」ですが、ノイズやら音途切れがどうしようも無い部分があったため、無料配布することに致しました。
ただでさえトークがヘタピーな上に音質まで微妙となると、これはむしろ聴いて頂くだけで有難いのではと。
応援して下さっている皆さんへの感謝の気持ちとして、少しでも楽しんで頂ければそれだけで意味があるかなと思います。
ちなみに、今からどれだけ「聴くに耐えなくないレベル」まで持っていけるか…!といったところでして、それが済んでから焼き作業に移るため、持ち込み枚数は未定です!ヽ(゚∀゚;)ノ
 
【追伸】
「SkyScape〜体験版〜」の持ち込みを書き忘れていました!
追加しておきましたー。