M3お疲れ様でした!

ハイ、Yukiです。M3お疲れ様でした!
わじゅらじ!SPが想像以上に早く無くなってビックリ!もう少し持って行くべきでした!
SkyScape〜体験版〜も若干足りなかったご様子。次回は完成版が出るので、それまでお待ち下さい!
そして1stと3rdも想像以上に買って頂きました。試聴コーナーに置いたのは良かったかもですね。
ただ、試聴コーナーに置いた上で、更に雪月スペースにも試聴用のプレーヤーを置くべきでした。
 
雪月のスペースは見つけにくい、と夏希君に言われました。。。いや、うん、確かに、自分でも見つけにくいと感じた(ぁ
ポスターも貼ったし、「雪月」の文字も書いたのに何が足りないんだろう。華やかさか!それともポスターの位置が低いのか!これは改善の必要がありそうです。
 
皆さんからエールを頂いて、ラジオももっとやりたくなったし、ゲームも早く公開したいです。
これだけ期待してくれる人がいるんだとわかっただけでも、今回のイベントに参加した意味があると思いました。
お土産も沢山頂きました。私が甘い物好きであることを考慮して下さったようで感激。
もなかと、生菓子と、饅頭、クッキー、サブレ、あとこれはー、ヨウカンかな?
確かに甘い物ばっかりだ(笑)ボク泣きそう。一つ一つありがたく頂きます。
 
【余談】
実はこの日記一度誤って消して、書くの二回目(泣笑)
テキストで書いてからコピペが良さそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。