Yuki@曲が…完成した…!

こんばんわーYukiです。
DIVA用の曲が完成しちゃいました。
何とlove songになりました。キャー。
結局絵とムービーはられっちと夏希君に作ってもらうことに…。なんだか真っ白スケッチの時の記憶が蘇ります。
急な申し出を快諾してくれました。マジ感謝。
そして今更ながらミクの調教が難しかった。英語とか入れちゃった!
完成したらニコ動に上げるので、どうぞお楽しみにヽ(´ー` )ノ
 
【追記】
今更かもしれないですが、↓の3分半からのLIVEに衝撃受けました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1255673703
SEGAの本気ですね…こういうの割と夢でした。実現されてる!
立体映像使ったLIVEとか面白そうだなーとかは前から思っていたのですが。
スクリーンでもここまで立体的に見えるのですね…すごい。