Yuki@DIVA〜筋肉痛〜

昨日 曲を作っていて 足でリズムを取りすぎて 今日筋肉痛になりました。まだ若いようです(ぁ
実は先日初音ミクProject DIVAなるものをくちばし君に教えてもらいました。
ミクがダンスする音ゲー?なのかな。
聞けば、ジャンルを問わず楽曲を募集しているとのこと。
使えそうな曲がないか掘り返してみようかな。あったら投稿してみようとか思っています。
日記に書くくらいなんで割と本気です。
近頃ゲーム制作ばかりなので、少し他のことに手を出した方が良いと友人に言われました。確かに!
というわけで期待せずにお待ち下さい。
 
ところで、最近ニコ動とかでミクの3D動画が妙に増えたなぁとは思っていたのですが、このゲームの影響なのかな。
3Dモデルの骨組みを操作してPVを作れるツールとかあるみたいです。
私のプログラミング能力では夢のまた夢ですが。こういうソフト自作出来たら面白そう…いえ何でもないです。
そして今発見、応募は、ニコ動への投稿!?オイオイ、絵がないよ。
さすがに文字だけだと映えないしなぁ。さてさて。。