Yuki@ノリの良い曲を作りたい

Cubase用のアプリ、曲作りの合間を見てちょこちょこ作ってみました。
うん、とりあえず、想像以上に手こずりました。
大分出来たけどまだあちこち難点も有りです。
メモ帳とかの上でなら正常に動くのですが…Cubaseで動かないのが致命的。
あははは、こりゃダメじゃけん(・∀・´)
多分Cubaseはタスクの優先度が高いだろうから、そのせいかな。タスクの優先度を上げる方法は今度調べてみよう。
結構頑張ったけど、アップデートで全部まかなわれたらショック。いや、でも勉強にはなったからいいか。
完成したらアップすると思います。SOL2からCubaseに移った人ならきっと欲しい人もいるだろうと信じて。出来なかったドーシヨー。