Yuki@Cubase 5〜相変わらず苦戦〜

Cubase 5ちょこちょこ使い勝手に疑問を感じるなぁ。
もちろん慣れもあるのだと思いますが、SOL2から移った身としては、Ctrl(Shift)+マウスホイールで拡大縮小出来ないのが辛いです。
別の専用ショートカットがあるっぽいけど、好きな大きさにギュイーンとやりたいであります(・∀・´)
折角環境設定で制御ツールを操作出来るようになっているのに、マウスホイールの項目がないのです。
ちょっと工夫して、フリーソフトでマウスのクリックとかホイールをキーボードに割り当てて、自分の使いやすいようにしてみようと探してみましたが、結果から言うと見つけられませんでした。
1クリック、ホイールを複数のキー(Ctrl+Cとか)に割り当てるものはあったのですが、逆にCtrl+マウスホイール等の複合操作を1つのキーに割り当てるものはありませんでした。
需要なさそうだし、ある意味当たり前かも。
でもやってることは似ているし、そんなに難しいのかな。
むしろ自分で作れないかな。今度検討してみよう。
Cubase 5も近々バージョンアップがあるらしいから、操作性に関しても何かしら改善があると嬉しいなぁ。