Yuki@うおぉ

今日Cubase使っていて偶然気付きました。
Ctrl+マウスホイールで横方向の拡大縮小が出来るようになっている!
これですよ!これを作ろうとしていたのです。便利だー。
SOL2とは拡大と縮小の回転方向が逆だけど…、そこはいずれ設定出来るようになると信じて。
ちなみにShift+ホイールが横方向スクロールになっている模様。(これは前からあったかな?)
Ctrl+Shift+ホイールは特に割り当てられていないようなので、希望としては縦の拡大縮小が出来るようになると嬉しい。
けどまぁ、縦の拡大縮小はそこまで使わないので全然問題なしです。
今回のアップデートに恩恵があって良かった。