Yuki@C78終了

こんばんは。
夏コミお疲れ様でした!スペースへお越し頂いた皆様ありがとうございました。
睡眠不足に猛暑だったので中々にこたえましたが、楽しいイベントでした。
昨日家に帰ってから即寝て、かれこれ20時間ほど眠り続けました。しかもまだ眠いという状況。人間て疲れているといくらでも寝れるのですね。
今回、ギリギリで手焼きだったので枚数が少なかったですね。これからは極力プレスで…って前にも言った気がしますが…(苦笑)
数名の方にサインを書かせて頂きましたが、申し訳ないことに右手を若干負傷しておりまして、プルプルなサインをしてしまいました。すみません(・ω・`;)
さて、次のイベント参加はいつになるか不明ですが。また練って告知していきます。