Yuki@pineさんち

以前MIX云々でお世話になったpineさんちに遊びに(?)行ってきました。
どうやらdaiさんを挟んで色々伏線があったらしく、僕らは5年前から会う予定だったようです(ぁ
とりあえず機材の数に圧倒されつつ、雑談。
マスタリングのなんたるかを伝授して頂きました。いや、本当にありがたい。
YAMAHAのMUシリーズ(僕も使っている音源)をお持ちだったのですが、オブジェと化しているとのことで、差し込んでいたピアノ音源を借りてきました(笑)
早速試しているところです。
ピアノ曲って難しいんですよね。特に小さい音を綺麗〜に出すのは中々技が要ります。

              • -

さて。。来週あたりわじゅらじ録れそうな予感です。
随分前にお便り送って頂いた方、すみません(汗)漸く読みます。
OP・EDも新しくなりますからね!僕も楽しみですヽ(´ー` )ノ