Yuki@元気をください

つきのわっかの一件があってからどうにも元気が出ない。(知らない方すみません。)
人の意思・熱意がどれだけ希薄なのかを思い知った。
彼との会話ログを見ていたら苛立ちを抑えられなくなった。随分勝手なことを言って、結果的にどれだけ多くの人を騙したのか。
人を信じて生きてきた僕にとっては結構辛い。
よくあることだなんて思いたくないし、よくあってはならない。
 
勿論お金のこともあるけど、裏切られたのはやっぱり何より辛い。
報酬なんて「待って欲しい」と一言言ってくれればそれで良かった。
依頼のメールが来た時、僕はいつものように癒月さんに相談した。
当時癒月さんは忙しそうな状況だったのにも関わらず依頼を引き受けてくれた。
その気持ちを無駄にしたことも許せない。
 
大小はあるにせよ、きっと同じ境遇の人が沢山いる。それも辛い。
この気力のない状況で僕に出来ることは何だろう。
 
今からでも、もう一度誠意を見せて欲しいと思っています。
このブログを書いたことを反省するような状況になってくれれば、それで充分幸せ。