Yuki@ハイ元気です

こんばんワン。
前回の日記で暗いことを書いてしまって、皆さんにご心配おかけしてしまいました。すみません。
沢山メッセージを頂きましたが、僕は大丈夫です。雪月も大丈夫です。
楽しくて音楽をやっているはずなのに、(音楽に限らず)沢山の人が嫌な思いをしたんです。とても悲しいし、おかしいですよね。
前回の日記は、この先こんなことが起きてはいけないなーという想いを残しておきたかったのです。
「よくあること」で済ませてはダメですよね。よくあってはならないです。
 
それにしても、今回皆さんから頂いたメッセージ、本当にとても為になることが沢山書いてありました。色んなことに気付かされました。一つ一つ紹介したいくらいです。
皆さんのメッセージのおかげもあって僕は元気です。ありがとうございます。
現在も新曲を作っているところなので、公開したら是非聴いて下さい。

                                                                                                        • -

気付くのが遅れてしまいましたがFullMix(3rdアルバム)があきばお〜こくさんで完売していた模様です。(D-STAGEさんではまだ販売されています。)
ちゃんと売れてたんですね!(
通販の在庫が無くなる前に次のアルバムを出せますように…。