Yuki@マクドナルド

間違えてタイトルに「Yuki」と書いただけのブログをアップしてしまいましたコンバンワ。

                                                                                                              • -

今日久々にマクドナルドへ行きました。
なんか猛烈に食べたくなることってありますよね。
ただマクドナルドに行くといつも思うけど、注文を考える暇がないのです。
自分の番になっても、後ろに超〜並んでいる時とか、ゆっくり考えられなくて困ります。
友達と行くと「俺はこれしか食べない!」なんつって決めている人が多いのですが、僕は色々食べたいのでいつも悩みます。
一応手前にメニューを置いているところもありますが、あれも人ごみの中で立ち止まって見るのは中々難しい。
みんな悩んだりしないのかしら。