Yuki@二度寝解消法

最近二度寝解消法を発見しました。
僕も二度寝をしてしまう人ですが、よく考えると睡眠を取りたいというよりも布団の温もりを感じたいことの方が多いのです。
つまりこうです。
なんだか気持ちよさそうで布団に入ったらついつい寝てしまった!が二度寝なのです。
要は布団には入るけど寝なければいいわけですね!温もりは感じられるわ寝なくて済むわ最高なわけです。
そこで思いついたのが次の二度寝解消法。
[1]うつぶせになる。
[2]枕の下に手を入れる。
[3]深く息を吸う。
[4]呼吸を止めて枕に顔を押し付ける。
[5]布団の温もりを感じながら暫し待機。
[6]苦しくなったら肘で身体を支えて上にむくりと起きる。
[7]気が済むまで[3]に戻って繰り返す。
呼吸よりも睡眠を優先してしまう人は気を付けましょう。
ちなみに[6]では必ず上にむくりと起きる必要があります。楽な体勢を取ったらそこでアウトです(