Yuki@わじゅる

Twitterにも書きましたがこっちにも。
今週か来週の土日にわじゅらじ録りますよ!
多分今週土曜(9/10)に録ります。(すみません、延期させてもらいます。)
おたよりお待ちしてます〜。
話術を鍛えるっていう"名目の"ラジオだし、一般常識ネタでも探してみようかしら。僕ら一般常識ないんで(
あるいはトリビア的なネタでも面白いかも。

                                                                                                                  • -

はてなブログに勝手に広告が付くようになっていましたねー。
ネットで調べたら消し方が書いてあったのでここにも書いておきます。
「管理」→「設定」→「ポイントプログラム」画面を開いて、「はてなダイアリーポイントプログラムを利用する」のチェックをはずすと広告が出なくなりますよ。
ちなみに僕もまだ消したばかりなので、永久に消えるのかどうかは知りません。
ご参考までに。