Yuki@わじゅ延期る

病院行ってきました。多分ただの夏風邪だろうとのこと。ただ念のため、重い病気を懸念した検査もしてもらっている最中です。
それにしても…こんな咳の酷い風邪初めてひいた気がする。
咳には波があるのですが、横になると大体酷くなります。
食欲もあるし充分動けるけど、とにかく咳が酷くて眠れません。普段から夜更かししていただけあって、"眠れなくても何とかなる"のが不幸中の幸いでしょうか。
咳が苦しいのだけでも何とかならないかなーとネットで調べていたら、同じような悩みを抱えている人が結構いらっしゃいました。特に喘息持ちの方にとっては日常のことらしく、座ったまま寝る日も多いとか。大変です、ホントすごく大変です。
9/10(土)にわじゅらじを録ると告知していましたが、僕がこんな状況なので延期させてもらいます。ひとまず完治させないと。