Yuki@わじゅれない

Yukiですこんばんは。
癒月さんとの都合がことごとく合わず、わじゅらじ録れていません!
とりあえず次の土日に癒月さんアポの再トライ。

                                                                                              • -

今日ホームセンターへ行ったら、PCグッズとシンセを置くのに丁度良さそうな机を見つけてしまいました。
先日メタルラックをかき集めて部屋を改造したばかりだというのに、目移りして衝動買いしそうになりました。けど一度冷静に。
家に帰ってから落ち着いて考えてみたら、やっぱりあの机だとちょっと無理が出るのではないかと思い始めました。
置きたいものが何かと多いので、あの机だと置ききれないかもしれない。というわけで衝動買いしなくて良かった。たぶん。
けどメタルラックは金属が冷たいのが難点ですね。やっぱ木と比べると、手に冷たいのが触れるのは落ち着かないよね。