ふぅ……

 とりあえずですが、レイアウトを変えてみました。
 ポップアップ広告が嫌いな方は、Googleバーなり、タブブラウザなり、自分で探してください。移転は、もう考えない方向に決めましたので。

 そして、今日置いたはずのアンケート。早くも18票入りました。おめでとう、自分。けれどコメントが一つも無いのは、ちょっと悲しいかな。
 まぁ、月空交錯よりもKnight of nightの方が多いのは正直驚いています。第二部、そんなに楽しみなんですか、皆さん?
 今日はずっとHPのレイアウトを弄っていたためか、腰が妙に痛いです。えぇ、痛いんです。

 それはさておき、イラクで掴まっていた人、殺されてしまいましたね。ご冥福をお祈りいたします。

 話はガラリと変わり、ちょっとした知り合いと話していた事を少々。
 トップの部分にある煙草を咥えた中毒ネズミが居ますよね。あれ、その方から頂いたものなのですけど、そのスペースが開いてしまったので、絵を使っていいかと聞いたところ、
「100の質問とかやればいいんじゃないの?」
 と言われました。ですが正直、私は100の質問というのは苦手で好きではないのです。
 ここでは話せない内容なので、理由はあえて書きませんが、そんなこんだで通称ニコチューがトップに居ます。
 と、いうことで。ニコチューサイズの絵&TOP絵大募集。いえ、大は言い過ぎでした。すみません。
 このHPには花が無いので、誰か花を下さい。漢でもいいです。なんでもいいです。選り好みいたしません。ぷりーずぎぶみーあぴくちゃー。
 平仮名で書いて、自分で馬鹿だなぁと思いました。すみません。

 暫くは、私用を片付ける方に回りますので、SSの方は少々遅れると思います。書きあがり次第、UPする意向なので、その辺りは多めに見てください。

 今気付くと沢山書いたなと思いながら、今日はこれにて。でわ、また次の時に……。


 これを書いた後に気付いたのですが、19票目の投票発見。コメントあり。ありがとうございました。