とまぁ、こんな感じに。

 月空交錯第二話更新。
 内容はここでは語りませんが、この二話がプロローグといった具合な訳なのです。
 これから、月空交錯第三話になって、ようやくらっきょのキャラが出てくるという、なんとも遅い展開。
 ですが、次こそは次こそは、幹也君を書いて見せるのです。幹也好きなんで、こんなこといってますが多めに見てください。

 さて、話は変わり、アンケートのお話。
 企画アンケートは三十万になったら撤去されます。理由は、三十万ヒット記念に何かをしようと思ったからです。
 そして、次の話はなんだろうな的アンケートですが、あちらの方は、一つの物が更新され次第、リセットという形を取らせていただいています。
 本当は一番表の多かったものだけ消すのが普通なのですけど、細かい事が出来なかったので、ご容赦を。
 そして、消えてしまったコメントですが、ここにて表示させていただきます。

■Knight of night
・慎二がまともに活躍しそうなので応援、短編なら凛でプラトニックでラブいのキボンw。
・おれこっちがいい
・面白かったです
・全部楽しみですが一番はやっぱこれです。

■月空交錯
・がんばれー!
・クロスオーバー作品が読みたい!!
・1話目から引き込まれました。
・自分的にはやっぱこっち!
・自分のペースで、がんばってください!
・楽しみに待ってます!
・好きですこの作品。更新プリーズ
・非常に気になります
・次回が楽しみです。
・一話目から惹かれました
・個人的には志貴が大好きなので士郎よりも活躍させて下さいw

■月明蒼結
・がんばってください
・こっちも読みたいです!
・七夜の記憶が戻った志貴がどう行動するか楽しみです。
・志貴とアルクェイドの話が読みたい

 とまぁ、こんな具合ですね。皆さんありがとうございます。

 そして、テレビを見ていないので、これからアメリカ大統領選挙の結果を見てきます。どっちが勝利したのか、気になります。

 えぇ、あまりにも驚いたので、ここから加筆修正です。
 アンケート。一度空になったのに、一日経過せずに40票を越えるとは、驚きです。それも、明らかに月空交錯が飛びぬけて。なんでさ。と、士郎君の口癖が出てしまうくらい驚きました。
 それと、もしその最初の40票分で、コメントを書いた方、書こうと思った方、申し訳ありません。設定をリセットしたので、コメント不要になっておりました。先ほど修正して、コメントが書けるようになりましたので、コメントを下さる方は、どうぞお願いいたします。

 三十万ヒット記念企画まで、残り1000とちょっと。