ショック

 とりあえず月空交錯第三話更新。
 そして、この第三話。実は、一度間違えて消してしまったというオチがあったりなかったり。ガッテム。

 話は大幅に変わり昨日のこと。
 実は友人と飲み会をしていたのです。二人で。
 友人と語らいながら飲んでいると、気が付けばワインを一本空けていた。久しぶりに飲んだのに、これでいいのかと自分に突っ込む。
 まぁ、飲んだモンは仕方ないかと思ってはいたんですけど。

 それで、いつもの恒例。更新時にアンケートを一時初期化するので、コメントをこのように載せます。
■月空交錯
志貴の「成り立ち」が楽しみ
月空交錯、月明蒼結を希望。楽しませて貰ってますので連載頑張って下さい。
ショタな場面は無しですか?
面白くてハマりました
お忙しいとは思いますが楽しみにしてますのでがんばってください
魔術師七夜シリーズ最高です!!

■月明蒼結
志貴っちさいこ〜

 えー、一つだけ。ショタな場面は無しです。すみませんと謝るべきですね、はい。
 初、黒桐幹也両儀式登場。やったよ、黒桐君が書けたよ。
 次回から、暫く両儀式はお休みですが、黒桐君はバリバリ出てきます。えぇ、出てきますとも。
 実は、黒桐君が何気に気に入っています。あと橙子さん。
 色々な意味で、この二人はキーパーソンになるかもしれない。

 それと、企画を応援してくださるサイト様を募集しております。
 リンクされているのが発覚次第、企画のリンクの方に、リンクをさせていただきます。

 それでは、この辺で失礼。