ふぅ、と一休み

 煙草を吸いながら、一段落。
 とりあえず、二つ更新したので、腰休め。
 色々と書く事があった気がするのだけれど、特に思い出されないので要点だけを。
 下記はアンケートのコメントです。

■Knight of night
面白いよ---
俺はこっち読みたい
こっち
こっちもそろそろ読みたい

■月空交錯
好きだ!以上。
七夜志貴まんせー
望んでいる者も居ます。がんばって下さい。
おもしろいです!頑張って下さい
だってだって好きだモン
志貴の過去、非常に楽しみです。
更新万歳
七夜の活躍が楽しみです
どっちかというと式と志貴の関係が見てみたい(殺し合いとか殺し合いとか)
続きを楽しみにしています。^^

■月明蒼結
こちらも見てみたいです!!
琥珀さんとのなれそめを

 琥珀さんとのなれそめ。書きたいですけど、なれそめはかなり後半部分になるかと。
 殺し合いはやりたいけれど、なるかどうかはこの後の話の展開にて変わります。

 では、今日はこのへんで。