桐嶋@生演奏

 Yukiが、Skypeで生演奏をしてくれた。
 始めは私一人のための生ライブだった。雪月のメンバーである癒月さんを呼んで、二人のための生ライブへと変更。Yuki、声かすれる。
 いやはや、いい思いをさせてもらいました。初ライブ体験な気分です。いえ、全然初ではないのですけど。

 話は変わり、月空。明日、更新したいな、と思っていますが、現在書いている部分が、ようやく両儀と浅上が戦うか戦わないかというところ。あれ? 結構後ろの方か。
 けれど、やっぱり七夜がいるという分岐点に苦労しつつ、現在誠意執筆中。

 それとはまたまた話は変わり、Reloadボイスドラマ化。
 台本が第一話があと少しで上がりそうな勢いです。橙子さん、登場回数凄く多くなりそう。いや、最初と中間に数回程度ですが……。小説の中よりは多くなりそうですね。
 七夜は、かなりメイン張ってますので、七夜を応募しようとしている方はお気をつけを。
 それでは、今宵はこの辺りで失礼。