桐嶋@更新

 月空更新。
 アンケートもいつも通り初期化。しかし、今日は疲れていたのか、コピペする前に初期化をしてしまい、コメントは載せられません。すみません。
 けれど、ちゃんと日記を見ていてくれている方が居るという事。それと、殺人貴が報われる短編とというコメントだけは何故か覚えているという。何とも不思議な事件。
 とりあえず、日記を見てくれている方々、本当にありがとうです。
 そして、殺人貴が報われる短編を希望の方。短編リクの方で、数十票を獲得すれば、書きます。
 じゃないと……ネタが浮かばないので……。
 それでは、メールほしいなぁと呟いて、今日は失礼。


Yuki@更新!part2
 雪月、2つ目の歌入り曲が完成しました!今回は私もハモリをやらせて頂きました。皆さん是非聞いて下さい!なお、現在公開しているのはワケあってショートバージョンです。ロングバージョンもそのうち何らかの方法で聞いて頂けるようにしようと思っていますのでよろしくお願いします。
 この曲の歌詞は癒月さんにとって凄く思い入れのある文らしいです。なので歌詞も読んでくださると嬉しいです。私は色々と共感するところがありました。そしてよければ感想など言って頂けると嬉しいです。
 さて、2曲目が完成した直後にこんな話をするのもどうかと思いますが、3曲目・・・既にイメージが出来上がっております!1,2曲目とゆったりとした曲だったので、3曲目はハイテンポにいこうかと思ってます。どうぞ皆さん、こちらの方もお待ちしていて下さい。
 それでは、失礼します。


桐嶋@キター
 応募メール来ました。第一号さまです。いやはや、嬉しいのなんの。
 〆切まで、残り二十日を切りました。さぁ、皆さんドシドシ下さい。台本作りにも気合が入るというものです。
 ムハーとはまさにこれの事ですね。嬉しいのなんの。