Yuki@サヨナラBBS・・・

 変えたばかりでしたが・・・消えたBBSへのリンク消しました(T▽T)
 友人から「BBSの代わりに日記に直接コメント出来るようにすれば?」との意見を貰ったので、早速実行。
 うん、いいですね。この方が日記書いてるだけだと思えば、全くコメントなくても淋しくないですしw
 曲が完成した時は毎回日記書いてるので、感想なんかコメント頂けると嬉しいです。
 BBSなくなりましたけど、Web拍手やらメールやらが今まで通りなので、そちらも利用して下さいませ。
 あとindexのフォントやら位置やらをちょこちょこ微修正しています(^^;)
 どういったものが良いか試行錯誤しているだけですので、お気になさらずお願いします。
 さてさて・・・
 この日記ですが、今までは状況報告ばかりつらつらと書いていました。が、もっと面白く書いてもいいのではないかとのご意見を頂きました。なのでこれからは割と私的な内容も混ざるかもしれません。特別そんな日記が増えるわけではないですが、何か印象深い出来事があったら書いていく感じです。
 ではでは、今日はこの辺で。