Yuki@あぅち!

 時を瞬く風の歌詞が中途半端にロングバージョンになっていました・・・。今直しました(>_<;)
 全く関係ないですが、休みの日って料理しない人は何食べてるんですか。最近俺食生活がやばい気がするのですが・・・w
 朝:パン
 昼:落花生
 夜:ご飯と味噌汁
 ホントにこれだけです。おかずなんてありません。いや、稀にカレー(もちろんレトルト)になったりしますがw
 平日は外で食べられるからいんですが、休みの日はどうもいかんです(~-~;)
 といっても間食(お菓子とか?)が多いんですけどね(^^;)最近コーヒーも飲みすぎな気がするし・・・もっと体を大切にせねば。今のところ健康体ですがw