Yuki@お菓子、減りません!

友:Yukiのタグが『百』になってたよ!
Y:唐突に何の話デスカ
友:ニコニコ大百科に載ったってことさ!
Y:いや、それ違う人(
 

                                                    • -

 
Yukiですよこんにちは。
何とか一仕事終えて少し余裕が出ました。
年末年始は笑いが込み上げる忙しさでした。発狂ですね。ふひひ。
それにしても最近おかしいのです。
万年お菓子スキーな私が…あまりお菓子を食べなくなりました。というか糖分を摂らなくなりました。
習慣なのか買うだけ買ってしまうのですが、食べないので溜まっていきます。
健康には良い気がしますが。これは、異常なのか!