Yuki@クリスマスソング

しゃぁー、クリスマスソング完成だー!
久々の曲更新だなぁ。
今回も結構突発制作だったけどちゃんとクリスマス前に完成して良かった。
ラブソングですね。内気な女の子の切ない気持ちを綴っています。
作詞をしている途中くらいから、思い描くイメージはキミトドの爽子と風早になっていました。爽子は「君」なんて言わないだろうけど。何となくそう感じながら作詞していました。
最近時間が取れなくて更新が滞っていましたが、今回運良く思い浮かんだので良かったです。
といっても結構ダッシュで作ったのであちこちおかしいかも。変なところ見つけたら修正します。
ネットは修正が利くから助かるぜ。ひぇっひぇ。