Yuki@Rolo曲MP3

Yukiです、こんばんワン。
若干今更ではあるのですが、以前Roloに提供したBGM楽曲を折角なのでMP3公開することにしました。(希望もあった模様?)
雪月HPのMusicページに置いてあるので、持ち歩いて聴きたい方は是非ダウンロードしちゃって下さい。


そして、Roloをご存知ない方は面白いので是非プレイしてみて下さいね!
【Rolo本家ページ】
アクション好きな方は必見です。


そしてそして、もう1つニュース。
Roloのページで新パッチのスクショが公開されました。
もう本家にも書かれているので言ってしまいますが、実はBGMの2曲目作りました!
パッチも近日公開されそうですね、楽しみだ!
パッチ公開後、こちらのMP3も雪月のHPに置こうと思います(^-^)