Yuki@ASIO4ALL

Yukiですこんばんわん。
UW500のAudioドライバが無いってんで、初めてASIO4ALLを試してみました。
現状「意外と普通に行けるんじゃね?」説が浮上中。
仮想ASIOって初めてだけど、音質的にはどうなんだろ。ヘッドホンで簡単に聴いた限りは特に変わりなかったけど。
若干レイテンシが気になるくらいだし、リアルタイム録音ほぼ使わない自分としては今のところ問題なし。
何か問題が起きたり、偉い人にアリエネーヨ!って言われるまではこのまま行こう(ぁ


ちなみに目を付けていたSteinbergのCI2はINPUTが2つしかないみたいですね。MU2000EX挿したらマイクもギターも挿せませんね。
値段的にはかなりお手ごろな気がするけど、面倒が増えるのは勘弁ったい。
というわけでちょっと様子見ることにしました。
AIノブは面白そうだけど、まぁ今必須ということもないし、良しとしよう。