Yuki@ラジオ休止とCubase7

Yukiです、こんにちは。
全然更新できていないですが曲作りはしています(何
曲はそのうち急にポロっと公開し出すと思いますが、現状ラジオが…全然録れそうにありません。癒月さんもとても忙しそうですし。
お便りを送って頂いた方にはとても申し訳ないのですが、今更ながらいったん休止させて頂こうと思いますm(_ _)m
ご理解の程宜しくお願い致します。

                                                                                                                  • -

さて、話は変わりまして。
Cubase7が12/5に発売ですって!
リリースペース早いですねー。この間6.5買ったばかりなんですけど!
でも6.5からのアップグレードなら14800円とのことなので、まだ良かったかなという印象。
ただしバグが怖いので飛びつきはせず様子見します…(・ω・`;)


パパッと見た程度ですが、コードトラックというのが面白い試み。
満足行くレベルで曲の展開を作れるのかはわかりませんが、ちょっとしたひらめきをもらったりするのに使えそうだなーと期待。


あと個人的に嬉しいのがフルスクリーン機能。
DAWユーザにとっては作業スペースって貴重だし!
この発想は嬉しい。


あとはTrack名を変更するショートカットを付けてくれていると信じたい(笑)
ここだけ一々マウスでダブルクリックしないといけなくて面倒なので。
早く付けてくれないとショートカット用のアプリ作っちゃうぞ(・∀・ )